33433 Re: 自動ロックが効かないことが

 春木です。

久保さん、
最終手段としてはシステムの再構築でしょう。
これは勇気と時間がかかります。

ただ、実行しても解決しないことも。これがデジタル機器のお化け現象です。
最近の家電もこのようなお化け現象に見舞われることがあります。
メーカーのベテラン修理担当者がやってきて、その場で解決しないことも。