From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 川瀨康裕
Sent: Sunday, June 5, 2022 10:16 AM
To: Apple Accessibility ML の皆さまへ <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:33365] キンドルに関する質問

皆さまこんにちは、川瀨です。

Ios、Windows版それぞれのキンドルについて、我々にとっての
実用性はいかがでしょうか?これらによる読書となると色々問題がありそうな
ことは、殆どの方がファーストチョイスとされていないようなのでなんとなく
察しが付きますが、実際に使った感想などお聞かせ下さい。書籍による違いも
あるとは想いますが。よろしくお願いします。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx