33283 Re: アーカイブにうまくアクセスできません

前田です。大変失礼しました。
 どうも、自分で発信しておきながら、とりあえずの解決というか、何だか見通しが
ついたように思います。
 恥を申しますと、私はもっぱらAOKのアプリを使用させていただいております。
 それで、最近「ネットリーダーネオ」にしたのです。これではどうしても開けなか
ったが、この中に「クラシックモード」(ネットリーダー2)があり、それにきりか
えたら、とてもうまく読めるではありませんか。
 これで、勉強のてがかりができましたので、しばらく私の低レベルで頑張ります。
 これからも、分からないことがますゞ出て来るものと思います。すこしでも皆さん
のレベルに近づきたいと思いますので、よろしくお願いします。