33264 Re: 33257] Re: ラジコのマイリストについて

横浜市の鈴木様

もりかなです。

ありがとうございます!

ログインをしてから操作するというのは味噌だったかもしれません。
今やってみましたところ、すっかり忘れていた古い番組もログが残っていたので消してみました。

これで改善されたら良いのですが。