33257 Re: ラジコのマイリストについて

 もりかなさん、札幌の、甲地です。

確実にそれが原因かどうか申せませんが、iCloudにバックアップはいつも取っていま
すか。
そのバックアップのデータにもたぶんマイリストに登録されたデータが保存されてい
るのでしょう。

iPhoneを2台持っていますが、1台の方でマイリストに登録したら、もう1台のiPhone
にも通知が来るようになったのでそんな関係では無いのかなと思ったりしてます。同
じiCloudアカウントに2台ともログインしてますので…。

もしバックアップを常に取っているのでしたら、1度iCloudのバックアップデータを
削除して現在の状況でバックアップを取り直して見たらどうでしょうか。

後は、ラジコアプリをインストールし直すしか無いのではと思います。

私が考えられることはそのくらいです。もっと簡単に何とか出来る方法があるのかも
知れませんが、それは他の方にお知恵を拝借させていただくしか無いと思います。