33254 Re: ラジコのマイリストについて

もりかなさん、MLの皆さんおはようございます。

何時も貴重な情報をありがとうございます。秋田のどばちゃんです。

> さて、今回はラジコのマイリストについて伺いたく投稿します。
>
> ある番組をマイリストに登録していたのですが、もう聞かなくなったのでマイリストから削除しました。
> がしかし、その番組開始5分前になるとなぜか番組開始通知が来てしまいます。
> 何度マイリストを確認してもその番組は登録されていません。
>
> この通知が届いてしまう謎、そしてこの通知を鳴らなくすることが出来る技をお持ちの方、お教えいただきたくお願いいたします。

参考になるかは分かりませんが書いてみたいと思います。

私も数年前からラジコのマイリストに登録していた番組を聞かなくなっていて、5月にiPhoneSE3を購入したので
ラジコをインストールしたところ、急に通知音が鳴りびっくりしました。

私も削除をしようと思い、ラジコのマイリストのところを見ていたら(番組名の右側に通知があり、その下に編集があります。
その編集に入り、右下の方に削除がるので、削除のところでダブルタップするとその番組だけが削除することができました。

それからは通知音が鳴らなくなりました。

もしよかったらお試しください。

それでは失礼いたします。