33238 Re: 楽天モバイルも有料になります。

横から失礼いたします。
平瀬さん、みきです。
> 楽天リンクアプリを利用すれば音声通話はかけ放題なので、980円払い続けてもメリットがある人もいるでしょう。
そうなんですよね。リンクは使い勝手悪いですけど、本当に使い放題ですからねー。とてもありがたいです。
それだけでも千円というのは安いと思います。
とはいえ今まで無料でしたから、やはりちょっと痛いです。
もしかするともっと安いものもあるのでは?と思ったりもして…

> あるいは、障害者割引も加味して、月額料金が安いキャリアにMNPで移ってしまうか。
参考までに、具体的にはどういうのがあるのかちょっと教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。