33207 Re: LINE について伺いたいこと2点

もりかな様
富山の柳井です。

LINEの友達の削除は、

LINE
を開いて、画面の左下のホームタブを押して、
友達リストの全部見るというボタンを押して、友達リストを出します。
目的の名前のところで、ダブルタップホールドをします。
本テキストメニューが開くので、ブロックか
削除など目的の操作を選んで行なってください。