33191 Re: ListenRadioの設定方法について

ケムさん、初めまして!
このアプリ、私もインストールして使ってますが、ボタンとしか読み上げない部分が多く、使いにくいアプリだ
と思います。

 大概の場合、最初に 利用規約のようなことが出てきたような(うる覚えなのでご容赦ください)感じですが
、私の場合、適当に同意するをタップして 選曲をして プレーボタンとか読み上げた部分をタップすると、も
し聴ける時間帯であれば放送が流れてくるといった感じでした。

 土日の場合、多くの局が、j-waveなどの放送を流していたりするので、サイマル放送を休止している時間が多
いので、なかなか聴けなかったりします。

 納得の行く答えになっていなかったらすみません。