33190 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

堀さん、皆さん、こんにちは、
静岡県熱海市在住の菊池です。

いつも貴重な情報をいただき、
ありがとうございます。

ガイド付きのガラスフィルムというのもあるのですね!

それならば我々視覚障害者でも、
何とか自力で張ることができそうですね!

購入した際には、
ぜひ試してみようと思います。

このたびは皆さん、
いろいろな情報を、