33188 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

菊池さん、皆さんこんにちは堀です。

フィルムに何を選択するかはiPhoneをどのように使うかによると想います。
僕は仕事で外に出ることが多いのでガラスフィルムにしています。落としたときにも薄いフィルムでは衝撃に耐えてくれるか不安ですしガラスコーティングはすこしコストが高くなりますのでAmazonな
どでガラスフィルムを購入して貼っています。
ガイド枠付きというものを買えば、iPhoneに枠をはめ、ガラスフィルム両面のフィルムを剥がしてからガラスフィルムを枠内に落とし込めば私たち視覚障害者でも自力で張ることも可能です。

参考にどうぞ。