33176 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

川瀬さん、皆さん、こんばんは、菊池です。
アドバイスいただき、ありがとうございます。

ほかの方からもレスをいただいたように、
ガラスフィルムを張っても、
特に問題はないのですね!

自分の場合、自宅(治療室も兼用)の電話も、
息子のスマホにひも付けして、
ドコモひかりを契約しているので、
キャリアを乗り換えるのはちょっとなあ!」とも思っております。
(たぶん、子供の方が先に、
「お金がもったいないから、
俺は格安シムに乗り換える」とか言い出しかねないので……)、
そうした場合に、自分の方がドコモにしておかないと、
(自宅だけの固定電話ならば別に解約してもかまわないけれど、
治療院もその番号なので……)、
「やっぱりちょっとまずいのではないか?!」と、
その辺を心配しております。

でも、もしも、回線契約も含めてドコモショップで購入したとしても、
「初めてのスマホ割」みたいなプランもあるみたいだし、
逆に、シムフリーのse3を買って、
ある程度、その操作に慣れてから、ショップに行って、
「いよいよガラケーからスマホに契約を変更する」ようにしてもいいし……
などと、頭を悩ませていたりもします!

ただ、ここ毎日、仕事と家事に追われていて、
なかなかまとまった時間がとれない(特に自分の性格では、
一つのことに熱中してしまうと、
ほかのことがいっさい、手に着かなくなってしまう)ので、
まあ、その辺は、
じっくりと考えて行こうと思います。

ついつい長文になってしまいましたが、
このたびは皆さん、