33169 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

 AAMLのみなさん、静岡県熱海市在住の菊池さん

 お世話になっています。

 松阪の上田です。

 私はiPhone7からのユーザーです。
端末を購入した時にガラス製の保護フィルムを張ってもらって
そのままずっと使っています。

時々、妻や友人の保護フィルムを張っていないものを触りますが
張っていないものとの使い勝手の違いは、あまり感じません。

 私の主観です。
 お知らせまで