33116 ツィッターの「引用ツィート」の表示について

 おはようございます。神戸の長尾です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 今回はツィッターの操作についてお尋ねしたく出てきました。

さまざまなツィートがアップされ、よい情報源になっています。

 しかし、例えば事故のニュース記事のようなものはヘッドラインのようなものやURLが書かれていて、「引用ツィート」でいろいろな人が現場の状況などを付け加えて伝えてくれています。

 お尋ねしたいのは、この「引用ツィート」の引用部分と付け加えの部分を逆に表示することはできないだろうか、ということです。

 いちいち、同じ内容ばかり先に流れ、後に肝腎なことが流れてくるのはどうも時間の無駄に感じてなりません。

 パソコンであれば読み飛ばしなどできると思いますが、iPhoneでは1行の中に書かれていて右・左スワイプで読み飛ばすようなことはできないと思います。

 どこかに表示の順序を変えるような設定があるのでしょうか?

 よろしくお願いいたします。