33114 Siriの不具合は継続?

福岡県在住の久保です。

iOS15.4.1、SE2ですが、相変わらずと言いますか、いつの日からのSiriの不具合
が続いているようです。
多くの質問に表示だけでほとんど声での答えを返さない、メッセージ作成などで何度
も電子音だけを繰り返すといった具合です。
まあ、現在時刻や天気、現在地など、限られた質問には声で返答しますし、声でのダ
イヤルは可能です。
皆様のところではいかがでしょうか。
もし不具合の継続ということであれば、Siriは初心者に必須の機能ですし、早急
な改善を望みたいところです。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx