33111 Re: ローターの操作を、他のジェスチャーに変更したいのですが…

宮地 様、大堀です。
東京の、スラッシュで、パソコンや、iPhoneや、アンドロイドのサポートをしておられる、
やまがさんが、ローターのジェスチャーを他のジェスチャーに変更するのを実演されていたのを聞いたのですが、
2本指の右スワイプだったのです。
私の iPhoneの、2本指の右スワイプは、ズームに割り当てられていたので、ここに質問をいたしました。
大勢の皆様から情報をいただき、助かりました。
私は、根本的に間違っていないと思うのですが…
間違った質問でしたらお詫びいたします。
皆様、本当にありがとうございました。