33083 Re: ローターの操作を、他のジェスチャーに変更したいのですが…

大堀さん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

今、↓のようなページを見つけました。

iOS VoiceOver のジェスチャをカスタマイズする - やらねば.com
https://yaraneba.com/voiceover-gesture-customize/

「iOS 13 で VoiceOver のジェスチャがカスタマイズ可能になりました。
「設定」→「アクセシビリティ」→「VoiceOver」→「コマンド」→「タップジェスチャ」からカスタマイズ画面を開く事が出来ます。」
その中に「1本指で上にスワイプ: 前のローター項目、
1本指で下にスワイプ: 次のローター項目」のように記載されているので、
たぶん、そのように変更できるのではないでしょうか?!

実際にやったことがないので、
実際のところは、ちょっとわかりませんが、
もしよかったら、お試しになってみてください。