33102 Re: Re^3: ローターの操作を、他のジェスチャーに変更したいのですが…

こんばんは。
横から失礼いたします。名古屋の石ころと申します。
左右の手でiPhoneを包み込むように持って、親指をタッチパネル上に出るように持ってください
親指を画面上の上下に構えて、タッチパネル上を押すようにスライドさせてください。
iPhoneも落とす心配がかなり減りますし、慣れればかなりの速度で項目を移動することができます。また、親指の上下を入れ替えれば逆回しもできます。
よろしかったらお試しください。