33042 Re: ついに愛用のアイポッドタッチが……

てまりです。菊池さん、壊れていなくてよかったでしたねぇ。
幼稚な私ですが、先日iホンが無音になって買った店のソフトバンクの窓口の私担当の人が直してくれました。
ちょっと戸惑っておりましたけど。
ともすれば、私もヘッドホーンを使えば音声が出ていたのかも?
でも、設定などで、調整はできない程度の力ではむりでしょう。
まぁ、私は人を頼るしかないでしょう。
駄弁を失礼いたしました。それでは。