32969 radikoアプリのアップデート

mlの皆様こんにちは。

広島市の高松です。

先ほどradikoのアプリを最新バージョンにアップデートしましたが、これまでは読み上げなかったライブ市長画面での放送局名を読み上げるように改善されていました。

アップデート内容は以下の通りです。

バージョン 7.4.12
・iOSのVoiceOver機能について、下記調整をおこないました。
- 「ライブ」「番組表」画面などの番組一覧画面・番組詳細画面での放送局名読み上げに対応
- 番組の放送時間の読み上げを調整
- その他、一部ボタンの読み上げを調整

高松 豊