32845 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

	オムロンのアプリと機器をお使いの皆さんおはようございます、北海道の山森です。
こちらでも最近導入して使用していますが、皆さんと同じ状況に遭遇してしまいました。
以前に実演投稿をしている方の動画を参考にクリアすることができましたが、手順を一つ踏まないといけないですね。
少し前にアプリの開発者の方へ問い合わせしてみました。
どこまで受け入れてもらえるかわかりませんが「貴重なご意見として開発の参考にさせていただきます」との回答が。
上記の回答を信じて次回の更新に着たいしたいと思います。