32788 Re^2: iPhone のUSBケーブルのことを教えてください

藤田さん、みなさん

大阪から小林 誠です。

私が勘違いしていたら、申し訳ありません。

アイホンとパソコンとをつなぎたいということですよね。

アイホンは「USB C」というタイプのコネクターだったと想います。

パソコンは、近年いろいろなUSB端子が存在している機種があるのですが。

私は、パソコン側の端子は、ふつうに一般によく使われている「USB A」というタイ
プのケーブルを買いました。

四角い大きな形状のコネクターです。

1本、アマゾンで千円もしなかったと記憶しています。