32785 Re: iPhoneのUSBケーブルのことを教えてください

横浜の久保です。

藤田さん、
おそらく、これはパソコン側の端子が「たいぷC」なのではないでしょうか?
アップル製品で付属してくるライトニングケーブルは、
数年前にこのタイプに統一された記憶があります。
ブレールセンス・ポラリスミニなどの電源用に使用されているのと同じものです。
方法としては、従来式のライトニングケーブルを購入されるか、
Cタイプを標準タイプにするための変換プラグを探されるのがよいかと思います。
ご検討ください。

以下は飲用です。