32770 Re: Javis Salon オンライン「Soundscape/OpenStreetMapはじめて講座」

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
滋賀の森口様、今回のイベント紹介していただきありがとうございました。
を教えていただ私は、iPhoneから参加登録しました。
そのとき、登録時に
> クリックするとブラウザが開いて年齢、「イベントを知ったところ」、
> 「OpenStreetMapを知っていたか」、「Soundscapeを知っていたか」の必須の質
> 問に答え登録完了を
 一つ、参加人数のところにチェックするところがありここをチェックを入れなけれ
ば参加登録ができませんでした。これは、iPhoneのブラウザーのさふぁりだけの現象
なのかもしれませんが。
 後は、参加リンクURLを送られてくるのを待つだけです。