32747 メールが戻ってこない件について

ふたたびかんかんです。

以前にもありましたが、ニフティーの会員にメーリングリストの返信が送られてきてないのと同じ現象みたいです。

アーカイブには自分が書いたメールが送られていました。

前と同じ状況なのか、該当する方はテスト書き込みしてみていただけますでしょうか。

ではであh。

Windows メール から送信