32725 Re: 32724] 地震のお見舞いとBlindSqairの「マイプレイス」をSoundscapeの「マーカー」にインポートさせることについてのお伺い

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

根本さんこんにちは。
ブラインドスクウェアのマイプレイスをサウンドスケープのマーカーに移動する方法
ですが、私もどうにかできないかと思っています。
下記の方法は手間がかかるのですが、現地へ行って登録するよりはましかと思って
やっています。
もしもっと簡単な方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思
います。

以下私がやっている方法です。

ブラインドスクウェアのマイプレイスを開きます。
移動したいマイプレイスを開きます。
右へスワイプして行くと「最寄りの住所を取得」と言うボタンがありますのでダブル
タップし、住所を読み上げたら3本指4回タップでコピーします。
サウンドスケープの検索窓にこの住所を貼り付けます。
このままだと余計な文字もありますので、文末の方の余計な文字を削除します。
検索ボタンを押しますと、この住所が検索結果として表示されますのでダブルタップ
します。
マーカーに保存をダブルタップします。
マーカーの編集で場所の名前をわかりやすいものに変更します。

私はこのような方法でやっています。
前にも書きましたが、もっと簡単な方法があるようにも思うのですが…。