32717 『お礼』総合レビューサービスへのアンケート協力本当にありがとうございました

皆様

こんばんは。「見えても・見えなくても楽しい」を発信しているWith Blindです。

先日、視覚障害者向けに実施した「レビューサービス」についてのアンケート結果を記事にまとめました!
https://www.with-blind.com/review-anketo/

なんと134名もの視覚障害者の方から回答を集めることができました。
このメーリングリストを通じて、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

このアンケートを通じて、私たちが開発中のレビューサービスが多くの方の役に立てることをより強く感じるようになりました。

実現できるようにこれからもがんばります!

引き続き、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。