32702 Re: SE3 の5Gはフル規格とはいかないようですよ。

 春木です。

 藤井さん、

> 私は現在、iPhone8を使っており、SE3の発売を待っていました。
> CPUの性能が上がり、バッテリーの持ちがいくらかよくなうのであれば、
> 個人的にはSE3を購入しようと思います。

 それは、快適さを感じるでしょう。
ITV6にすれば、ネット回線が安定して、速さを感じます。

ただし、5Gについてはまだまだ。
京都でも、私の住んでいる山階では相変わらず4G。ドコモショップの付近だけ5Gです。