32666 Re: 電話も呼び出し音がなりません

上田さん、情報ありがとうございます。みきです。
確認してみたところ、
集中モード ボタン
となっていました。
ここは問題なさそうです。
それにしてもスマフォのアプリって複雑なんですね。
みなさん、よくご存知だとただただ脱帽です。