32662 Re: 電話も呼び出し音がなりません

 みきさん、皆さん

 お世話になっています。

 松阪の上田です。

 もしかして、
「集中モード・お休みモード」
などになっていませんでしょうか?

 コントロールセンター

 23時29分などと読み上げる、画面の最上部で
三本指で、さっと上に撫で上げると・・・
「コントロールセンター」が開きます。

 幾つか項目があるのですが・・・
 私の場合、音量の下のところに
「集中モード・お休みモード」という項目がありまして

「集中モード・お休みモード」
「集中モード」
と一本指で叩く度に切り替わります。

「集中モード・お休みモード」
になっていると、消音になるようです。

 外していたらすみません。