32658 私はバイブレーションが鳴りません!

みなさん、こんにちは。つばさ@iPhone SE2です。

iOSを15.3.1にしてから、ふと気づいたらバイブレーションが鳴らなくなって
いました。
消音モードにしているとき、ポケットに入れていたのに電話に気づかなかったという
ことが数回続き、おかしいなぁと思ったのです。

特に意識して設定を変えたわけではありません。
念のため、「サウンドと触覚」、各アプリのサウンドやバイブレーションに関する所
、「アクセシビリティー」の「タッチ」の中、「ボイスオーバーの中のサウンドに
関する所など観てみましたが、すべてonになっていました。
iPhoneの再起動もしてみましたが直りませんでした。

不思議なのは、ボイスオーバーをoffにするとこれまでどおりバイブレーションが
鳴るのに、ボイスオーバーをonにすると全く振動しないということです。
アップルにはフィードバックをしています。

このような現象が起こっている方はいらっしゃいますか?