32633 Re: アイフォンの日本語ローマ字キーボードで「ウォーター」ってどうすれば書けますか?!

こんにちは、菊池です。
川口さん、田口さん、
早速、コメントをいただき、
ありがとうございます。

今、試してみたところ、
無事にそのように、
変換いたしました。

「lを前置すれば、
小文字になる」ことを、
なぜかすっかり忘れておりました!(^^;;

このたびは、