32555 Re: メール不達に関連して、気になる記事がありました

三瓶さん、こんにちは、菊池です。

こ、これは怖いですね!

今のところ自分は、
ネットショッピングでクレームを付けたことはありません
(強いて言えば、ある日、突然、
セブンミールの注文が、
ガラケーからでは受け付けてもらえなくなってしまい、
頭が真っ白になって、
電話注文センターに、
激しく文句を言ったことならばある(^^;;)が、
とりあえず気を付けたいと思います。