32549 再度お願い:視覚障害者向けのサービスに関するアンケート(2月28日まで)

皆様

見えても・見えなくてもをコンセプトに活動しているWith Blindです。
先日、アンケートの協力依頼をさせていただいたところ、110名の方に協力いただくことができました。各方面でお声がけいただいた方も多数いらっしゃると聞いています。
お忙しいところご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

実は、アンケートは2月28日までやっておりまして、300名ほどの方の声を聞きたいなと思っているところです。
本メーリスに登録されている皆様は、一定程度アプリについての知識や、ボイスオーバーに関する知識もおありかと存じます。
そのような方々の声は貴重だと思っております。
もしまだアンケートに回答していない方がいらっしゃいましたら、10分程度で終了するものですので、明日の祝日や空いた時間の合間にご協力いただけないでしょうか。
アンケート中の質問で、このサービスをテストしていただける視覚障害者の方も募集しております。
どうぞよろしくお願いします。

▼アンケートはこちらから▼
https://forms.gle/RdqadqJmBZEiCHVG6

▼私たちのページで今回のプロジェクトを紹介しています▼

▼公式ライン登録はこちら▼

▼公式ツイッターはこちら▼