32498 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

平瀬です。

川荑さん
> ステータスバーっていうのかな、通信状態やバッテリーの残量が表示されて
> いるところ、そこで入力した文字が確認出来るという理解ですが、確認
> 出来ません。

ここは現在つながっているWi-FiアクセスポイントのSSIDと電波の強さが表示されています。
ここでパスワードを入力することはできません。

最も手っとり早いのは、Wi-Fi機器に同梱されているQRコードを読み取って接続する方法です。
QRコードが見つからなければ、三瓶さんが投稿されている方法で、本体に書かれているパスワードをどなたかに読んでもらって入力します。
2.4GHz用と5GHz用とでSSIDとパスワードが違うものもありますが、通常はどちらでもいいと思います。
2.4GHz用は通信速度が少し遅いですが、遠くまで届きます。
5GHzは高速ですが、離れた部屋は違う階には届きにくいです。