32490 Re: 32469] iPhoneとiPadminiについて

兵庫県の宮地です。
藤粼さん、ありがとうございます。
そうなんですね。
私は初期設定をすると、自動的にiPhoneと同じアプリが入るのかと思っていました。
自分で操作しないといけないんですね。
ありがとうございます。
私は現在、iPadmini Wi-Fiモデルを注文しています。> こんにちは藤粼と申します。
いつも有益な情報をありがとうございます。