32409 Re: タクシー配車アプリgoで気が付いたこと

皆さん、こんにちは。奈良県の橋本です。
札幌の甲地さん、情報をありがとうございました。
なるほど、受話口からですが、
たしかにマイクへのアクセスをオンにした状態でも、ボイスオーバーで喋ってくれてますね。
今まで何度か、運転手からのコールに応答できないということがありましたので、
とても助かります。
あとはおっしゃるとおり、スピーカーから喋ってくれれば言うことはないんですが。