32347 【開発者大募集!】視覚障害者向けレビューサーイスのエンジニア募集

With Blindでは、現在、視覚障害者向けの総合レビューサービスを開発中です。
エンジニアで、「手伝ってもいいよ」という方を追加で大募集中です!
*本メーリングリストは当事者以外にも、エンジニアの方も登録されていらっしゃるかと思い、ご案内させていただきました。)
過去に例を見ない、使いやすくて面白いレビューサービスを作るため、みんなでワクワク作業をしています😄

募集内容などの詳細はこちらをご覧ください!
https://t.co/GYiBgzitCi

なお,視覚障害当事者の方にもご体験いただける機会も設ける予定です。こちらにつきましては、別途ご案内させていただきますので、今暫くお待ちください。
また、With Blindの公式ラインに登録いただける方も募集しています!最新情報などをお届けしていますので、よろしければ登録をお願いします。

よろしくお願いします。