32329 アイコサポート体験会

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

アイコサポートの体験会があるそうです。都内拡散希望と言うことで、こちらに送る
のはちょっと躊躇したのですが…都内の方も多いと思いますので転送させていただき
ます。

以下アイコサポートよりご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【都内拡散希望】アイコサポート無料体験会を開催します
体験会では、サービスを実際に体験いただき、操作方法やおすすめのご利用シーンな
ど弊社社員が丁寧にご説明させていただきます。
「興味はあるけど、自分に操作できるのか不安」「使っているけれど活用方法のコツ
を知りたい」といった方は大歓迎です。是非お気軽にお越しください。所要時間は1
時間半ほどです。
●開催日程
2月22日(火曜日)
A)9時半、B)10時15分、C)11時15分、D)14時、E)15時、F)15時45分
2月24日(木曜日)
 D)14時、E)15時、F)15時45分
2月28日(月曜日)
 D)14時、E)15時、F)15時45分
●お申込み方法
下記メールアドレスまで、名前と電話番号、ご希望の時間帯を第二希望まで記載のう
えご連絡ください。
アイコサポートメールアドレス:eyecosupport@xxxxxxxxxxxxxx
お申込みいただいた方に、お越しいただきたいお時間について開催日の1週間前まで
にご連絡いたします。
所要時間は1時間30分ほどを予定しております。
受付は開催日の2日前に締め切らせていただきます。
●場所
 株式会社プライムアシスタンス
 住所:〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32の2、ハーモニータワー21階
 ※最寄り駅まで送迎いたします。最寄り駅は中野坂上駅(丸の内線と大江戸線)で
す。
●主催
 株式会社プライムアシスタンス
●定員
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各回参加者の定員は1名のみとします。
また、参加前にご体調に変化があった場合やご家族で体調のすぐれない方がいらっ
しゃる場合などは参加をお控えください。来月以降も開催しますので、ご無理はなさ
らないでください。緊急事態宣言が発令された場合など、コロナ感染状況によっては
中止となる可能性がございます。ご了承ください。
●体験会に関するお問い合わせ先
アイコサポート窓口
メールアドレス: eyecosupport@xxxxxxxxxxxxxx
電話:050-3821-0836(9時〜17時)
ご案内ここまで