32310 Re: 32309] Re: 32293] 通知の二度読み

こんにちは。横浜市の鈴木です。

すみません、下記の件、誤記修正します。

誤:

3) 次に1回右スワイプすると、③-④-⑤-③-④-⑤が連続して

正:

3) 次に1回右スワイプすると、③-④-⑤-④-⑤が連続して

Windows メール から送信