32265 Re: リモートデスクトップでWindowsに接続する際の音声読み上げ

九曜 様、森井様

はじめまして。國宗と申します。
とても便利な機能があることを初めて知りました。ありがとうございます!

もしよろしければ、どのようにしてiosデバイスからNVDAリモートに接続するかを教えていただけませんでしょうか。
解説したページをご存知であれば,そちらを教えていただくことでも大変助かります。
パソコンを接続する設定は見つかったのですが,Iosデバイスを接続する設定の解説が見当たらなかったためご連絡した次第です。

どうぞよろしくお願いします。