32234 歩行者用信号機・色検出アプリの「OKO」のベータ版のデモ音声を期間限定で公開します

Apple Accessibility Mailing List Member の皆さん。
福岡市の根本 摂(ネモト セツ)でございます。

 以下の情報は複数のメーリングリストに配信いたしております。
類似した情報を受け取られる場合がありますことをご容赦願います。

 今回、歩行者用信号機・色検出アプリの「OKO」のベータ版
https://ayes.ai/get-oko

を動作させた時の音声データをネット上に、本日より1週間の期間限定で公開いたしたいと思います。
 デモの所要時間は約28分です。

 以下のアドレスよりダウンロード可能です。

https://xfs.jp/9JzMk

 ダウンロード手順は以下の4ステップです。
 なお、手順の記述中、「開く」という記述を、パソコンでは、マウスクリックもしくはエンターキー、iOS機器やAndroid機器では、「ダブルタップ」と読み替えてください。

 1 上記のアドレス(URL)を開く
 2 1で開かれたページ中の「よろしければ上記のリンクを3分以内にクリックしてください」というリンクを開く
 3 40秒ほど待機した後で、上記2の操作で表示されたページ中の「cushion-BTNリンクを10分以内に開く
 4 上記3の操作後開かれたページ内にある、oko_beta_demo.zipというリンクを開く

 ダウンロードされたファイルを解凍いたしますと、同名のmp3音声データ形式ファイルが生成され、各種プレイヤーで再生可能と思われます。
 環境によりましては、Zip圧縮形式のまま再生させることができるかもしれません。

 以上、なにかの参考になりましたら幸いです。

 では。

 以下は書名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu