32174 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

gqs様

もりかなです。

大変申し上げにくいのですが、メールを標準語で書いていただくことは出来ませんか?
正直全く内容が理解出来ません。多言語のメールを読んでいるようです。

生粋の関東人にはとても難しいです。

新参者が失礼いたしました。