32127 音声が英語に

川\x95韻気鵝〳⏉佑海鵑砲舛蓮\xA2
静岡県熱海市在住の菊池です。

これってたぶん、
設定→一般→言語と地域→iPhoneの使用言語(になるのかな?)を、
日本語だったのが誤って英語を選択してしまった、
ということですよねえ?!

その部分を設定しなおしてもらえば、
すぐに解決するのではないでしょうか?!

あるいは↑の部分で、
知らぬ間に英語を追加してしまったのであれば、
確かにGQSさんのおっしゃるように、
ローターを言語に合わせて上下スワイプをすれば、
デフォルトの言語である日本語にうまく切り替わるかもしれませんね。

とりあえず、その2点だけを見直せば、
よいのではないでしょうか?!

今からあきらめたり解約したりするほどのことでもないと思いますので、
どうぞもう少しがんばってみてください!