32126 Re: 音声が英語に

gqsさん、皆様こんにちは、川荑です。

gqs05210@xxxxxxxxxxxx wrote:

> gqs.
> ボイスオーバーのランゲージが変わったら困るとやったらつぎのようにしたらいーば
> い。
> ローターで回して言語ちいうところで一本指で上下でフリックしていきよったら日本
> 語ちあるけそこで指を動かすのを止めるんばい。
> 次にローターで動かして言語ちいうところを外してやったらいーばい。
> そうすることによって操作中にランゲージが変わることは防げるけさ。
ありがとうございます。こう言うことは、アップルのサポートも知らない
可能性が高いので、このメールを大事に保存しておきます。私自身、ローター
コントロールを使ったことがないので、今日ショップに行ってやって貰おうかと
思います。こういうサポートの度に金を取られるのも困るので、対応次第では
工場出荷時の状態に戻して貰って、自分で解約の手続きを電話で行う
つもりです。ありがとうございました。

川荑康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx