32112 Re: ラジオ体操を録音したいのですが

おはようございます、久留米の松尾と言います。

この話題、ちょっと読み飛ばしてたもので、
もし全くの訳わからんものでしたら読み飛ばしてくださいね。

ラジオ体操第1ご当地版ってのがサピエ図書館でリクエストしたらCDで送ってくれ
ますよ。

各地の方言で第一だけですけど10曲ぐらいあったと思います。

一応の情報提供でした。

ではでは。