32067 Re: 時報くんアプリに付いて

藤岡様、皆様中山です。
藤岡様、教えて下さり、有り難う御座いました。
時報くんアプリで一本指で右or左フリックして読ませて居る時に
「無効」
と読み上げるので、直ぐ次の項目にフォーカスを移動してしまって居ました。
音声を最後迄聞かない私の悪い習慣からその様に見つけられずに居たのだなあと、藤岡様のメールを読ませて頂いて反省して居ます。
有り難う御座いました。