32026 Re: 寝ている間に歩数を稼ぐ?

こんにちはyutomatoです。

> メーリングリストにこのような話題を書くことはご遠慮下さい。
> アプリの規約を見ていないので詳しくは分かりませんが、違反行為の中に入ってい
> ると思います。

MLに不適切な理由がよくわかりません。
「インチキ」というのは、歩数を歩かないで稼ぐというだけのことです。
また、iPhoneを夜中ヂュうスイングさせて故障することもないでしょう。それで壊れ
たら、持って歩けません。

万歩計で健康 みたいなMLでしたら不適切な内容ですが、
IOS機器のMLですから、問題ないと思います。

以上