32006 Re: WAONアプリやウォレットの使い方を教えてください

平瀬です。
私も先日ナナコの支払いに失敗しました。
原因は、おそらく指紋認証だと思います。空気が乾燥していて、指紋の読み取りに失敗したのだと思います。
以来、ウォレットはパスコードを入力してからレジにかざすようにしました。