31996 英語勉強会の案内

東京の渡辺勝明です。今年も宜しくお願いいたします。

毎月第1、第3水曜日の夜8時から60分ぐらいですが、英語勉強会を開いています。
今月は直前ですが、明日の水曜日に開きます。
例えば明日は
I love you.
と言われて、わたしもと言いたいときに
Me, too.
と言うのは間違いです。これは
You, too.
となります。
また、明日の後半は
ex re a im pro pre
が単語の頭に着いているものを勉強します。
それぞれ共通な意味があり、単語勉強の大きな手助けになり、暗記の負担を軽くできるも
のです。

もしご興味がありましたら、お申し込み下さい。
詳しくは
http://www.watakatsu.com/eigo.html
をご覧下さい。
ありがとうございました。